ベルリン帰りののりさんお誘いで白金のギャラリーへ伺ってみたり

    写真-44_convert_20120725194506

シャンデリアのあるギャラリーって初めて来ました、、客層も何やらお洒落な
香ぷんぷん、どういう繋がりなのだろう???謎めいてます。豪華なベル二サージュで
した。生ハムとか大盤振る舞い、む〜、美味しかった。ワインも美味であった。

    写真-46_convert_20120726010627

...パフォーマンスとか余裕で出来そうなこの広さ。
ここでいろいろ興味深いお話をお聞きしたり等しつつ、次があったため引き上げる。

そしてCM撮影とか、kurageさんの関連で小泉今日子さんの芸能生活30周年
記念ってことで、kurage modelさせていただきました。

小柄で自然体で素敵な方でした、何と言うか、一時代を築いた後の余裕?
みたいなオーラ。大人〜〜〜。

7/28発売のNumero Japan に掲載されますので是非お手に取ってどのゴム人間か
当てて下さい★

撮影はとっても楽しかったです!!

そしてただいま開催中のKurage エキシビジョンのベルニサージュにもKerage model
として大好きな軍艦ビル一階でたたずんできましたよ〜。

写真も沢山撮って頂いたのですが今手元にありませんので、頂き次第UPしたいと
思います。

なので軍艦ビルで

    DSCF0674_convert_20120725200622.jpg

凄いデザインです、なんか、こう、異質なんです、古いビルなんですがリノベー
ションされてSOHO物件になってるらしく、なかなか目が離せないエリアです。

何とアニエス(友人)に偶然会うにもかかわらずゴム人間であった為に?????なアニエス。
探究心人一倍旺盛な彼女は、今、日本の花嫁人形について、色々研究していて
恐山いったり、資料をかき集めている模様、彼女のお陰で?私も色々それについて
調べてしまい、靖国神社にいこうかな、等と思っています。話それましたが。

しかし普段ゴム人間の人と普通の人間?として出会ったりすると、"今日は中身だけ
来た"とか、"今日は内臓だけきた"、とか

なるのが面白い。

    写真-47_convert_20120725202647

その感じに近いな〜と思ったゴムぐるみ。

Kurage エキシビジョンは、今週日曜日迄、私もじっくり観に伺います!

,,,しかし暑いですね、夏バテに注意です。
かくいうワタクシもお稽古中にふっらふらになりその後夏風邪に。病院行ったら
先生に"それって熱中症なんじゃ??"といわれ、教育的指導を受けました。

フラフラになるってよくあるから(暑いとこでレッスンしてたら)あんまり気に
してなかった。

。。。。気にしましょう。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/379-8816d812