来て下さった皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした&有り難うございました!
熱気ムンムンでした、でた瞬間、蒸し暑かったくらいです。

あの様な試みは初めてでしたが、いつもと違う濃い空間で密に接する事が出来
とても楽しかったです!そして色々と勉強になりました!!!気づきというか、、

記録は撮りましたが、ここはあの空間を共有できた皆様と暖めるってことで
写真はこっそり自分たちだけのものにしておこうと思います★

地球の色んな所からお集まり下さってとっても楽しい一夜でした。

また次回迄お楽しみに!!

総合芸術茶房 茶会記では、色々面白い文化サロンを行ってますので、要チェックです。

    IMG_3984_convert_20120621040909.jpg

作品作りでさまよっている時に偶然出会った写真家さんの光の観念が私達が
探しているモノととても近くて、凄く色々お話ししていて参考になった。
サイト等まだ作ってらっしゃらないそうですが、またちょこちょこのぞきに行きたい
なあ、こういう出会いも楽しいです。
写真家さんってやはり光の使い方上手いから、とっても参考になる。

そういえばパリのCrazy Horse でも、フィリップ ドゥクフレとフォトグラファー
のコラボでショウを作っていたけど、それも良い融合具合だった。
写真家さんとコラボ、良いかも!! 取り込まれた事はあるけど取り込んだ事無いから
取り込んでみようかな???

Im Kenichi さんという方です。物腰の柔らかい、写真の様な方でした。

いや、しかし、深いね、四谷界隈。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/374-ea35b91a