来るゴムの日に、大ラバー大会がありました。圧巻のラバリスト!!!

    212615_1629996602_133large_convert_20120606024210.jpg

とともに、Kurage Model をさせて頂きました。

    212615_1629997330_107large_convert_20120606024057.jpg

左からマナ嬢、ナオミ嬢、アタクシ。。

ラバー愛に溢れた素晴らしい催し物でした。毎年この日の為に寝ないで皆さん
制作に明け暮れるんです。

サエボーグによるサエノーフ、鶏がただ卵産むだけのシーンでこんなにも会場が
一体と化すなんて、誰が想像したでしょうか。。

    477573_167649700030018_100003549688548_215772_1690688026_o_convert_20120606024238.jpg

泣く子も黙る、カリワンズ!!!!久々の生カリワンズに興奮冷めやらぬワタクシ。

    212615_1629987473_60large_convert_20120606024126.jpg

さすがです、なにがってもう、醸し出すものが違います。

カリワンズもKurageも本当に世界水準、素晴らしいです、色んな方達の愛に
支えられてやって来てるという事実もやっぱりそこに惚れ込む人がいるからこそ、
だと思うんです。

打ち上げの時も、これからの新しいビジョンを語って下さって、ワクワクしながら
聞いてました。うん、なんだか楽しそう、色々巻き込んでいきそうですよ、
要チェックです!!!!

    578119_433417483337801_191363066_n_convert_20120606031103.jpg

Kurage詳しくはこちら→KURAGE
イラストレーターのゴッホ今泉さん主催のEventでは、毎年ゴムの日にこのような
催しをしていますので、ピピッと来た方はこちらも要チェックです★
Department H


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/373-f6ef3e49