何か久々にミントシロップ+ペリエで舌真緑にしてみたり    

    IMG_3752_convert_20120530021021.jpg

どうやって出るのかとか

    IMG_3756_convert_20120530021053.jpg

パリに住む友人レコメンドの黄金デザートとか、、、美味しかったけど。。

    IMG_3767_convert_20120530021130.jpg

ルブタンプレゼンツのクレイジーホースのショウ観たりとか、オープニングが
秀逸でありました。。

    IMG_0025_convert_20120530021501.jpg

久々にスタジオ行ったり、お稽古出来るだけして、出来るだけ友人やお世話になった方に
会って。。。。久々に良い刺激!!!!

これはその、あれですよね??

    IMG_0022_convert_20120530021423.jpg

流石のベトナム料理のおいしさに感激したり、正統派フレンチに感激したり、

    IMG_0020_convert_20120530021350.jpg

ヘルムートニュートン展が小雨の中一時間待ちで忍耐力を試されたりとか

    IMG_3774_convert_20120530021211.jpg

大好きなルクセンブルグ公園でひなたぼっこしてみたり

    IMG_3802_convert_20120530021253.jpg

左岸のギャラリーのチョイスに目を丸くしてみたり

    IMG_3808_convert_20120530021537.jpg

恋人同士がセーヌ川に架かるある橋に鍵を取り付けると永遠にはなれない的な
メルヘンな世界に、オルセー美術館帰り(しかもまさかの疲れすぎてオルセーの
階段で初めて寝ました)ひたって、でもぐったりとか

    IMG_3811_convert_20120530021649.jpg

観光って実は初めてだったり

    IMG_3810_convert_20120530021612.jpg

また来ます。それまでお元気で!!!!

以上、ゴールデンウィークの思い出でした。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/371-8f21e01a
