今日無事に終了いたしました。
ご来場くださったお客様、スタッフの皆様、有難うございました&お疲れ様でした。

喜んで頂けた様で良かったです、あ~、、、、今ワインでふわふわしてます。(注:ベルニサージュ)

気がつけば楽屋でのショットしかありません、またしても。うう。
次回舞台写真撮る機会があったら載せることとして、楽屋写真は個人のお楽しみにしておこうと思います。

と、思いましたが
CIMG2696.jpg

載せてしまいます。

観た方にしか分からないだろう、ショット。。
CIMG2700.jpg

この動き、結構好評でした。

次回は

■6/2&9 "lundi de la danse"

Théâtre Darius Milhaud,
80 allée Darius Milhaud 75019 Paris.
Tel : 01 42 01 92 26

Accès : Métro Porte de Pantin, en sortant vous êtes à 300m du théâtre.
Il suffit de prendre la rue Eugène Jumin, puis au bout à gauche la rue Petit et tout de suite à droite l’allée Darius Milhaud.
Tarif : 15€
Tarif réduit : 10€

■6/19,20 ”日本人振付家との出会い”festival
Théâtre du Lierre

で、6/23パリを飛び立ちまして、24に東京、その日のお昼から振り付け仕事です!
今回はお引越しします、そんな訳で実験室は暫くトキオにうつり(戻り?)ますよ。
トキオの皆さん遊んでください。
引越し作業もせねばならん。。

身体休めとこ。。。
でもツアーしてる人たちってこれどころじゃないいんですよね、凄いです。尊敬。
体力つけて、ON&OFFもっとパチパチ出来るようにならなければ。。。

p.s. GERMAN FETISH BALL のレポートはまた後ほど。。
写真掲載の許可が下りたら写真沢山載せますね!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/37-b0a4db5c