2012.05.19 Dark Shadows !!!!!!
踊ってるイメージで書いて下さいました、おお。。家宝。コレクションがまた増えた★
思えばコープスブライドが初めてお会いした時だったから、7年になるのか、感慨深い。
    
    IMG_3953_convert_20120519054223.jpg

来月6/15に芸術茶房茶会記という小さな,面白い場所で踊るのですが、何をやるかは
決まってたのだけど,どうもタイトルがずっと決められなくて、思い切ってTimに
相談してみました。

そうしたら、面白いね、といってちょっと考えてこれを書いて下さった。

    IMG_3981_convert_20120519054300.jpg

嬉しすぎる!(使用許可も頂きました)

いつも思う事だけど本当にちゃんと向き合ってくれる、有り難すぎて申し訳ない気持ちに
なるときがあるくらい、一流の方はホントに凄い、クルーの方達も毎回本当に気遣い、
暖かく、良い刺激を沢山くれる。基本シェアの気持ち、を感じるし、、、、

何と言うか、、頑張らなくては!!!!という凄いパワーをくれる。

いつか一アーティストとしてご一緒にお仕事できたら!その日が来る様に日々成長
していきたい!!!と、強く思ったTim weekでした。
What a Great Artist!!!!!

We love you so much!!!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/369-f6737a08