2012.05.19 Dark Shadows !!!
館長さん
のお店にてプレミアパーティがあり、86B舞わせて頂きました!

朝っぱらからぐるぐるしつつこれだ!!っと映画のイメージで一回限りのスペシャル。
仕込みもOK.
パッションフルーツのパッションは「情熱」という意味ではなく、この場合のパッションとは「キリストの受難」のことで、花の形がイエスキリストが十字架にかけられた姿に似ていることからその名が付けられた。
、、、これはこのフルーツ以外考えられないという事で使用決定!!

    keiko_2846_convert_20120519035954.jpg

Jackも参加。

    lulu_keiko_2855_convert_20120519040029.jpg

    lulu_keiko_2857_convert_20120519040117.jpg

フレッシュな香も計算しつつ、果汁が思いのほか飛んだのは計算外、すみません。
    
    _5131084-small-1_convert_20120519040258.jpg

遠くから観たら真っ赤な口に見えたらしく、Timもとっても喜んでくれた。
感想言いに来てくれたり、嬉しい、よかったああ、、、ってことで、やっと
アルコールを口にしたのでした。

    _5130893-small_convert_20120519041654.jpg

白塗りだったのでTimの黒いジャケット真っ白にならないか心配しつつ。。

楽しかった!!!皆さん凄い工夫したコスチュームで素敵だったなあ。。
口がファスナーで別れてたりとか!!!!!しかも縦に。。。。

その後黒色すみれさん等とTimの所にお邪魔して凄い時間迄また宴は続く。。。
しかしTim達とクルーの皆様本当にパワフルです。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/366-fb5ac6b4