2012.04.18 ロケハンなど
パリやロンドンで活動しているエレクトロバンド、Dead★sexyから出演協力の依頼、
ステージ観てくれたようで是非にと嬉しいお言葉!
ってことで、諸々来日している間にミーティングやらロケハンやら。

    IMG_3589_convert_20120418182038.jpg

龍のお腹見てるようでしたよ、(いやあくまでイメージですが)この真下は
車のゴォォオン、ゴォォオン、ゴォォオン、って音が響くので実際は何気に怖い。

    IMG_3596_convert_20120418182002.jpg

時間によって毒々しい色合いになるのがまた良い。う~~~ん。いい。でもやはり
怖く感じるなあ。。。

    IMG_3601_convert_20120418182113.jpg

でもやはり震災以降水が怖く感じる、こういう人結構多いのでは。。思い出すと
いうか、東京にいる私でさえこうなんだから、東北の方はもっとであろうな。。
正直な話、今地震来ません様にっと祈りながら歩いてた。怖くて。

全ての人にとって正しく良い方向に進みます様に。

    IMG_3626_convert_20120418182150.jpg

しかしこの辺、なんだか何処かわからなくなる、香港のようだし、九龍島みたいだし
地に足がついてない浮いてる様な不安な気持ちになる。
でもこの感じが、86Bの作品には必要なのだ。

よし、きまり!

っと、小雨そぼそぼ、足は闊歩して、帰路につきました。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/362-bbaa0e35