来週の15日に、DANSE CLIP+PLUSという企画で踊ることが決まりました!
昨日、今日と劇場リハーサル。ついでにベルリン仕事のもリハーサル。

ここは小さな場所ですがいろいろと企画立てたりフェスティバルをしたりなかなか画期的なところで私達も相当お世話になっているところです。
昨日帰りがけに、cubaに行ってる間ずっと放置していた自転車を恐る恐る見に行ったら。。

ありました!奇跡です、パリで盗まれなかったなんて。。
うーん、可愛いやつ、大事に乗ろう。

とても天気が良いのでカフェで日を浴びてる人が沢山います。気持ちよさそう!

自転車日和です。

これから夜はバレエの稽古に参りますが、ちょっと遅いお昼ご飯とビールで今のんびりしているところです。

”DANSE CLIP+PLUS”
dance-clip-plus-86BDM.jpg

15th-17th May
19H30 start
86B210は15日出演
8-12 rue Bertin Poiree 75011 Paris
Tel:01 44 76 06 06(12H-19H)

お近くの方は是非観にいらしてください!

19日には”世界の山海塾”の岩下徹さんが同じ場所で公演されます。
世界か~凄いわ。。
日本にいたころ、ずいぶん前に友達の舞踏家に誘われて一度だけWSを見学したことがあります。
その後も何度か舞台を拝見。今ちょうどTeatre de la ville(コンテンポラリーダンスの登竜門的劇場。ここで公演できたら一流とみなされるのだそうです。いつかやりたい~!!と、夢(野望?)は大きく。。)で公演しているので、それとあわせての事なんでしょうけど、久しぶりにまじかで拝見できるのでとっても楽しみです。
何となくこの方自身に興味があるのです。
世界のエネルギー貰ってこよう。。。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/36-19dd786b