今回諸々大変だったってこともあって,身体がキャ~と悲鳴あげてたときに
お世話になった方々。
    
    写真-26_convert_20120228183739

湿疹→声でない→なおった→蕁麻疹  の過程を通った時に凄く役立ったので
ストレス性でアレルギー症状でたりしてる方良いかもです。
あと、食べても大丈夫という石鹸は,しみなくて凄く洗い上がりもソフトで
良かったです、
今も使ってるけど。池田さんの石鹸
ご参考迄に。

    写真-25_convert_20120228183922

陶芸家にお灸してもらってます、ビバ千年灸、奇跡!!!!

    写真-28_convert_20120228184008

最近は人様の作品が見たくてたまらない、これは時計を手作りしてるMIRAFEさんの
ポストカード。文字盤に色々絵を描きそこに細工をしています。
一つ一つに優しい物語があって素敵でした、もっと作ったら個展をしたいのだそうで
作品はその時迄のお楽しみですが、しかし趣味なんだそうだけど素敵だった。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/352-c14b99a9