BankART公演無事に終わりました!スタッフの皆様、お越し下さった皆様、いけないけど
応援メール等下さった皆様、本当に有り難うございました&お疲れさまでした!!!
迷子になってしまった方といらしたり(改善します、すみません!)、諸々ありましたが,
この場所で作品を発表出来て良かったと思っています。

陶芸作品、空間、舞踊、作品、照明,全てうまく融合してくれました。

この作品で色々な場所で踊りたいです。

沢山の愛を有り難う,私達からも愛を!!!!!

そして今回公演をするにあたり多大なご協力を頂きました皆様に感謝です。

Supported by
二期リゾート、ArtBIOTOP 那須高原、ArtBIOTOP 小豆島
Stuart Beraha,
Ichiro Takeuchi(brandgraph LLC),Chiyori Yanase
Norihito Muto
Kiyono Masataka

本当に有り難うございました!

いまぐったりしています,もう少ししたら復活します。。。。

    _DSF1368-small_convert_20120225164918.jpg

    _MG_5806-small_convert_20120225164958.jpg

    _MG_5817-small_convert_20120225165028.jpg
photo by Stuart beraha

何枚か写真を頂きましたのでアップ。

ここのコンクリートとは大分仲良くなりました,冷たくないんですよ、あたりが柔らかい
踊れるか心配でしたので万が一のシューズも持っていきましたが,裸足で全然いけました。
不思議ですね~、下見の時には痛かったのに。
踊りながら少しずつ削れていって、昔埋まったであろうホチキスとか出てくるのです。
発掘作業??なんだか歴史を掘り起こしてまた包まれていく様な、感覚になりました。




ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/351-1699cee2