いきなり声が出なくなりましたyo.

ちょっと自分的に大きな壁を越えたので、身体があああ!っとなったのかも。声帯が
腫れてます。水ぶくれ。
炎症押さえる為に声だし禁止なので、筆談&ウィスパーボイスで相方とコンタクト
とってます。

あり得ない泡風呂に入ってみたり、ショウガ、ニンニクでかなり身体は元気です
のに。。うぅ。

気合いを入れるため絵を描きました。

   IMG_3436_convert_20120201170552.jpg

注)めくりたくないとごねていた1月カレンダーの裏。
この後びりびりに引き裂いて儀式修了。

。。。。しかしあれですね、ひねりとか屈伸がパワーを産むのですね、何でも。
等と感心。

   IMG_3421_convert_20120201170513.jpg

あり得ない泡風呂も面白すぎて写真とって遊びました。
バブルバスって子供の頃シャンプーかなにかで沢山泡つくってまみーに怒られたわ。。

大人になったな~っと感じる瞬間=バブルバス


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/347-c77f38f2