ミーティング重なりつつ週間。
全体の作品に対する流れへの壁もひとまず突破してああああ、良かった!!

この時期にプリンター壊れたりしてやめて~~っとまさに頭抱えましたが、何とか
また動き出しました。このまま行ってくれ、、、頼むよ。

   IMG_3409_convert_20120130200156.jpg

あんまりなんで写真撮ってみたミーティング10分前。

陶芸作品のファイルを見せてもらいながら、照明家とともに効果やダンスとの
空間の兼ね合い等、その他細かい諸々等、、、話し合って修了。
相方は横浜チラシ設置行脚の旅から戻り、参加。

着々と進行しております!!!!

そんななか、以前モデルを務めた池谷友秀さんの個展に東東京へ。

フォトグラファーハルさんもいらして、写真家の集いの様で楽しかった。
新しく出来たギャラリーという事でしたが、シンプルでとても素敵でした。
これから色々変貌していくのでしょうね~、楽しみです!!!

残念ながらまだ自分の写真は半年後くらいのお披露目になるのですが、はじめて
ちょっとだけ見せて頂きまして、ちゃんと要求通りに出来てたか心配だったので
安心しました!!!うまくいけばパリでお披露目かもということなので、またパリの
皆様に見て頂きたいです。

そしていままわりがバタバタと風邪っぴきだったり胃腸炎ダッタリですので,何とか
何かに抵抗せねばなるまい!!!

っと、酵素飲みまくってます。

   写真-12_convert_20120129112713

結構お勧め。友人にも勧めましたが何気に効いてる模様。
私もぐらりと風邪??みたいになりつつも持ちこたえてるのはこいつのおかげかも。

スプーンでパクリとお口に入れるだけ。簡単!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/346-8d35cc9e