うひ~~~!!!!!

。。。。すみません独り言です。

もろもろろろありすぎて追いつかない感がありますが私は元気です。たぶん。

第一戦闘員のフライヤー達。
事務所に押し掛けて仕事中にお手伝いして下さり有り難うございました。
赤坂見附のKinko'sの中島さん,ホントにホントに有り難うございました~~~!!

   写真-11_convert_20120129112539

これ持ってる方はレアです。

本チャン(第二戦闘員)も無事やってきて、

TPAM_Feb_2012_F_f_convert_20120129110557.jpg しつこいようですがこれです。欲しいでしょ?私は欲しいです。


街に飛び立ちました、お客さん拾ってくるんだよ~★(願)

そして悶々としつつリハしつつギリギリ感満載な日々。ってある意味もの作ってる人
皆そうだけども。
そう、そう、もっと苦しめ、そして超えるのだ!ふはははは!!!!

。。。そういえば渡仏前、親戚のおばさまに、あんた達がやってる事は"極道"なんだ
からね、"道"を"極める"なんだから、、、頑張って!(餞の言葉)

っていわれたなあ。。。と思い出しました。

極道かあ。。。

走らんと!!!!!

ベルリンののりさんが助っ人に入ってくれる事になり心強いかぎり!で、新宿で
ミーティングしてたらそう,あの大雪に。
愛チャリを置いてくわけにも行かんので途中迄引っ張りましたが流石に寒すぎてダウン。

雪自体はぼた雪で綺麗であったが、いきなりすぎて笑った。

    写真-15_convert_20120129115212


すみません、顔横にしてみちゃいますよね。

CBCの大野さん、安田さんにご挨拶にいきほっこりとお茶しながらステージの
諸々、助言などいただきこぼさない様に持って帰りながらリハに直行。

フライヤー設置、WEB広告協力の方々も有り難うございまする!!!!!

    写真-13_convert_20120129115123

そして日頃何かとお世話になるランデヴーの綾乃さんレコメンドのレストランに
行ってみたりとか。

シェフ(雪だるま)+私(顔)のコラボレーション!!!!

何かね、こう、非日常を演出する空間で、スタッフの方もストーリーテラーなんです。
で、一皿ずつが物語になっていて、その物語を五感全てで味わい尽くす。。。
というイメージ。劇場のようだった。
違った側面から、刺激を頂いた夜でした。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/344-49b3c0f6