A Spesial Charyty Fetish Partyにお越し頂いた皆様,スタッフの皆様有り難う
ございました&お疲れさまでした!!!

東北に義援金として\258,000が寄付されました!!皆様の愛ですね、やった!!

暖かい素敵なパーティでした。友人に久々に会ったり、新しく出会いがうまれたり
やっぱりパーティって良いね~。
日本復活のイメージで踊らせて頂きましたyo,良い方向に皆が向かいます様に!!

そして皆既月食もあり,本当に特別な夜でした。足りないものを買い物ついでに
月食を見ようともくろんでうろっと街を。

    111210_2356~02

待ち時間に相方に盗撮されたり。

    IMG_3308_convert_20111212193234.jpg

幻想的でした。おごり高ぶっちゃいかん、壮大です。

    IMG_3307_convert_20111212193151.jpg

渋谷だったのですが,皆が上を見上げてる姿がとっても可愛かった。
皆で天体ショウを観劇していました、思い思いに。何か色々あっても何とかリセットして
先に進むんだ、其れが自然。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/334-30e5bee3