IMG_3231_convert_20111205185945.jpg

ここの所興味深い舞台や展覧会を見る機会がある。秋だから??もう冬か。
結構、え?こんなところに??という場所に小さなギャラリー等があったりして
またギャラリーの方とお話ししたりするのも楽しい。
それぞれがこだわりを持って、作家を勿論選んでいて、ギャラリーを大事にしているのが
伝わる。丁寧って言うのかな?それてすごくこちらも気持ちが良くて,またそういう場所
は何かしらの出会いがあって、またまた楽しいのです。

アジトはあるけど、もっと大きな意味でアジト欲しいなあ、やっぱり。
相方と妄想して遊んでいます。

    IMG_3268_convert_20111205190049.jpg

    IMG_3272_convert_20111205190552.jpg

そしてリハーサルが先月からスタート。相方腹筋で気合いいれてます。

この前は、初めて伺ったギャラリーが大好きな写真集の出版社の持つギャラリーだと知り
個人的に凄く興奮したり、京都で飲んだ美味しいお酒が佐々木酒造さんのもので、大分前に
舞台で御一緒した佐々木蔵之介さんのご実家だと思い出し、嬉しくなってしまったり。

そういう事があるとなんだかご本人に伝えたくなってしまいます。

勿論素晴らしいものを見た時も。

わああ!!っとかいう感覚ってもの凄く楽しいので、そういう感覚を与えてくれるもの
を求めて街を徘徊しようと思います。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/333-8a47bbe8