に、行ってきました!
レジデンスでお会いした、新見隆さんからご案内を頂いてずっと行けてなかったので
やっと。
館内撮影禁止という事で写真は無いのですが、生活に関わるもの全てを質の高いもの
、芸術、職人、空間構成で埋め尽くす、、といった工房の展覧会。
細部迄細かいしつらえのあるものでいっぱいだったのですが、なかでも私が心
惹かれたのは。。。。

モード ウィーンという木版画と、(今のファッションポスターみたいなものか?)
キャバレー、フレーダーマウス。何もかもがこだわり抜かれたもので埋め尽くされた
前衛舞台。こんな所があったとは、流石芸術の都です。
今あったらすごいでしょうね。。。踊ってみたい!!!

二期クラブのみゆさんにもお会いして、ご挨拶、お元気そうで何より!!
その後、新見隆さんとも無事お会い出来、新見グループ??
で、お茶等しつつ、色んな方を紹介して頂き,感謝。
皆様流石に興味深い方ばかりで刺激的でした。

    写真-1_convert_20111114135415


図録も有り難うございます~~~!!!

仕事が一本飛んでガッカリしてたんですが、吹き飛びました★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/331-6ce2ddaf