2011.10.04 もろもろろろ
Cirque de soleile のメンバーで構成された”Kuku”を堪能、表現能力の高い人は
何もなくても自然に空気が変わる、そこだけ、劇場になってしまう。
久しぶりにポールやアナトリー、綾ちゃん、龍さんにお会いして嬉しいひととき
だった。

フォトグラファー池谷さんとシューティング。なかなか出来ない体験に泡泡。
素晴らしい写真を撮る方です。作品が楽しみ、そして大変だったけど作品モデルに
なれた事に感謝。誘導して下さったのぶさんにも感謝、一緒に水中で踊れて楽しかった。

十五夜。月明かりで屋上ビール。

    IMG_2896_convert_20111004175713.jpg

実家に久々に帰宅してお誕生日Dinnerしたり、女三人でお買い物したり、父に
励まされたり、とか色々。父はポイントしか言わないが、ぶれないのが凄い。
なんつーか、刺さるっていうか、心棒になってくれる言葉をくれる。

    IMG_2924_convert_20111004175752.jpg

何か放射性物質の毒だしにはりんごペクチンが良い!!ってことでつくってみたが
一日りんご15個分必要とか。。。無理だし、ペクチン液だけ絞り出すのも勿体ない
な~とか思って気づけば葡萄なんぞも投入、美味しいジャムとして普通に食べてます。

    IMG_2995_convert_20111004175847.jpg

そして自分を破壊する行為から何か見いだす事もあったりして、、と、人生最も苦手な
演劇WSに参加。寺山修司の奴婢訓。60年代の匂いを嗅ぎました。
そしてJ,A,シーザーさん、初めてお会いしたけどもエレガントな方だった。
何と言うか、男肉体喧嘩性見世物血死!!
みたいなイメージからほど遠いと言うか、でも中にはたぎるものがあるのだろう。
相方は素敵を連発していました、そしてちょっと恥ずかしかったけども
記念に一緒に写真を撮って頂きました。

様々な身体訓練の後に、奴婢訓のテキストでそれぞれ演技をするのですが、当たり前
だけど、同じシーンなのに人によって解釈も魔も全く違うのが興味深く、楽しい。
言葉があるのでダイレクトに感じる。

相方は言葉を巧みに利用して言葉フェチの世界を作ってました、相方の私が
言うのもなんですけど凄く良かったです。心の中で拍手!!!

で、わたくし人生初人様の前で演技!!!サディスティックな役柄!!

。。。何ですが、終わった後に相方に感想を求めたら、

"星の王子様★みたいだったよ~~~~!!!"(鬼)

。。。。。やっぱりダンス頑張ろうと思った瞬間でした(涙)

なかなか貴重な体験で、相方共々非常に勉強になりました。そして痩せた、というか
締まった。3日しかないWSなのに、、、恐るべし。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/323-e493968b