2011.09.23 そして白馬
帰る前に目の前の山に、ちょっとだけ行ってみようと言う事に。

    IMG_1277_convert_20110924135800.jpg

アダムってゴンドラで行くんですが、終点はイヴではなかったです。
最近自然な自分撮りをマスターした相方。

    IMG_1283_convert_20110924135839.jpg

見晴らし良くて最高!!とはしゃいでました、このへんまでは。。
途中もう少し上迄行ってみようと言う事になり、歩いてる方々からもしきりに
勧められるので、うっかり登ったのですが。

非常にしんどい!!途中貧血になり、またもや山の方々に励まされトライ。
”あ~。山ガールだね??"等と言われ、いまさらああ!こういうことなの?とか。

    IMG_1303_convert_20110924141127.jpg

素敵な景色もかすんできます。そして凄い寒いんですけど。。。。。。。
手も痺れてるよ~~~怖い!!

やっと到着!!八方池です。
この軽装。。。。。

    IMG_2870_convert_20110924141342.jpg

お子さんのいる家族でも登れるってホント?とか思いつつ。。。

    IMG_1347_convert_20110924141209.jpg

降りるほどに痺れもなくなった。急に酸素薄いとこに急いでいくと高山病になる
そうです、、ゆっくり行くべきでした。。。
計三時間くらいでした。途中の山小屋カレーの何とおいしかった事か。

    IMG_1350_convert_20110924141305.jpg

日本って美しいね~~。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/322-ee69fb0d
