2008.03.16 放浪日記
マルチニークのリハーサルの日程がずれこんだ(自分達の家は貸してしまっている)ので、友人宅を転々としています。

昨日は中国系フランス人カメラマンとフランス人モデルがシェアしているところに転がり込みました。
何か飲もうかなと冷蔵庫を開けたところ、オレンジとヨーグルトしか入ってない!
飲み物は減肥茶です。

日々こうして体系維持してるのかな、パリなんてモデルの競争率高そうだし、大変だなあ。

彼女はとっても時間をかけて窓際で猫みたいにご飯(肉まん&オレンジ)食べてました。不思議。。。

ファッション誌も沢山あるし、スタジオなのでロールスクリーンもあって職種によって色々お家の雰囲気も違って面白いなと。17世紀の建物だそうで物凄い階段ゆがんでたけど何となくロマンを感じたりして、気持ちよく寝ることが出来ました。

そして今日はベリーダンサーのお家にいます。
初めて”ヒヨコマメペースト”(アラブ料理に良くあるらしいけど)食べました。

タワーエッフェルも見えるのでパリに居るんだな~という感じがします。
CIMG2057.jpg

家の中もほんのりハーブの香り。
薄手の布がひらひら。

人の家ってやっぱり面白い。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/32-dc635a44