三日間続いた山のシューレもついに終了。
皆様お疲れさまでした、私達もこの時期に参加出来て本当に良かったです。
本当に色んな方に出会いました。この出会いが続いていきます様に!

    IMG_2551_convert_20110808190511.jpg

さすが二期クラブ、お料理が半端無く美味しい、美味しすぎて幸せ。

私もマイクでご挨拶、色々しゃべりすぎたか??相方はシャワー中でした。

陶芸家の福島さんもご満悦。

    IMG_2552_convert_20110808195457.jpg

ツリーハウスの小林さん&ちかけんさん。

    IMG_2563_convert_20110808195628.jpg

帰ってきた!!!

    IMG_2556_convert_20110808195552.jpg

ちかけんさんチームと私、、、目が泳いでます。酔った!

    IMG_2564_convert_20110808195710.jpg

本気で遊んで仕事にしてる良い大人が多くて、本当に楽しかったし勉強になりました、
私達も本気で遊んで仕事にしていきたい!
もう素晴らしすぎるのりの良さでしたけど、ここらで止めとこうと思います。

宝です、諸々!!参加出来て本当に良かった!!!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/309-95cfd6e6