無事終了しました!!ご来場下さいました皆様、スタッフの皆様有り難う
ございました!今無事に東京に戻りました。

当日は結局雨振ってしまいました、てるてるボウズ作ったんですが効かなかったね。。

ですが、急遽音決めしたり、ヒグラシの音を朝四時に録音したものをWで流したり
したものが予想外にとても良くマッチした。

    _0011743-Edit-small_convert_20110808190210.jpg

諸々ありつつも良い方向に行ったようで良かったです。
社長さん初め皆様に拍手を頂き、お褒めの言葉をそれぞれの方からお聞きした時は
あ~~、良かった~~~~~、終わった!!と、
ホッとしました。

粘土ダンス自体初めてでしたしやりたかったとはいえ、どうなるのかな~~と
素行錯誤の毎日でしたから。

実験を繰り返し、粘土こねすぎて腱鞘炎一歩手前。。。陶芸家って凄いね。

    MVI_2388_0001_convert_20110809051241.jpg

    MVI_2324_0002_convert_20110809051316.jpg


そもそもチェコ等のクレイアニメ好きが高じて、何とかこの世界観をダンスに
持ち込めないか、と、考えつき、2008年のチェコでのレジデンスで知り合った
作家とベルリンで実現させようとしてたんですが、ままならず。

他の企画にも出してたりしてただけにここで受け入れられた時は”やった!!”
と、ガッツポーズ。

そして紆余曲折ここ迄辿り着いて何とかかたちになったので、ホントに
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、良かった。。。。

東京や、群馬からも大事な仲間達がかけつけてくれて、もう、愛。
ありがとう!!

次はこの作品もって東欧行きたい!!!

この日はぐったりと眠りにつきましたよ。

    _0011827-small_convert_20110808190135.jpg

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/306-4fc7de3c