いよいよ明日です!!

    アートビオトープ+836_convert_20110728223601

竹灯篭と一緒に踊るんですけど、その竹灯篭。
2m以上あって、それが物凄いたくさん森に飾られて、その他に500個の小さな灯篭が
並ぶのです。そして奥にはツリーハウス。
私達はその間で躍らせていただきます。幻想的な空間になること間違いなし!!
とっても楽しみです。

    アートビオトープ+839_convert_20110728223856

一番手前の方が竹灯篭のちかけんさん。九州からの参加です。

    アートビオトープ+855_convert_20110728224223

山のシューレ期間中は、竹のワークショップなどもやられるそうです。
たのしそ~~~う!!!

    アートビオトープ+851_convert_20110728224055

物知り博士の髭さんに色々あかりの相談をしたところ、竹の灯篭が良いんじゃない
か、高低差をつけて、まえっ面に置いたら?とアドバイスをいただいて、早速
テスト。

    アートビオトープ+857_convert_20110728225644

これでいこう!!と決まり、演出上使用する竹の蓋を洗ってスタンバイ。

    アートビオトープ+860_convert_20110728225828

お祝いにいただいたお花。もうすぐだという気持ちがわいてきます。

    アートビオトープ+871_convert_20110728230017

ツリーハウスチーム。作ってる姿が早くも楽しそう。
早く私も遊びたい!!

    アートビオトープ+873_convert_20110728230205

雨降りの中、明日の最終準備。松明を舞台に埋め込む。
晴れますように!!!!!!!!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/305-4c479b8a