2011.07.27 日々とダンス
二期クラブではキッチンガーデンという自家製の畑で無農薬野菜をつくっています。
販売もしてます、とうもろこしが真珠みたいに輝いてます。
歯ごたえが”プチっ”としてて、物凄く弾けてて甘くてジューシー。
美味しすぎます。
    
    アートビオトープ+819_convert_20110727022645

お昼は社員食堂でいただいてます。毎日美味しいです。

お洗濯は部屋干し、雀たち。

    アートビオトープ+820_convert_20110727022904

山あり谷ありなので電動自転車で買い物に行きます。スーパーまでだいたい20分。
かなり良い運動になります。坂道は果てしなく気持ち良い変わりに、登りがきついです
けど。
那須連山みながらだとあっという間です。

    アートビオトープ+821_convert_20110727023044

しかしコンビニって、コンビニエンスじゃなかったりするのね。

    アートビオトープ+823_convert_20110727023406

高原なので晴れているときはかなり照り付けが厳しいので、外で練習したり
自転車で買い物したり、かなり焼けたと思う。。。。うう。

    アートビオトープ+822_convert_20110727023555

修了公演の場所を奇麗にメンテナンスしてくださったり、灯りが森の中に
長いケーブルで引かれ始めたり、テントが建ち始めたり、いよいよ!!という
感じです。

ディレクターや映像作家さんに事前に作品を見せる日が刻々とせまってましたので
モチーフを繋ぎ合わせてまた修正したりしつつ荒削りな形をつくるまでにこぎつけて

    アートビオトープ+814_convert_20110727023746

衣装や靴の改造を深夜二時過ぎまでやってダウン。

    アートビオトープ+832_convert_20110727023906

靴作ったの初めて。色々検証してコレにしました。裸足で踊りたいのですが、森の中
ではだしが結構危険なので。
なんかつくりながらrepetto(バレエシューズメーカー)の初めってこんなだったの
かな~とか思いをめぐらしつつ。
(お母さんが息子のために作ったことからはじまったメーカーだそうですよ。)
粘土を水に溶いて靴から足にかけて塗ってみる事にします。

今日実際テストしましたがいけそう!!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/304-76f615df