色々ありすぎて追いつかん!!

まず、16日に、予定していたワークショップ中止。人数が足りてないという事で。
申し込んでくださった方すみません、私達も残念です。
録音機材の事などで、色々ご協力いただいた方も、、でも、構想半年でしたし、
ちょっと面白そうと感じてます、またどこかでリベンジしますから、またその時に
是非お会いしましょう!!

っということで二人ともがっくりと落ち込んで全くやる気のない一日を過ごした後
もう一日でシフトチェンジして今に至ります。

もう最終追い込み的な時期になっていて、スタッフの方々のミーティング現場などを
目撃すると何となく落ち着かなくなってうろうろし始めたり。(しかも長い)

いまはもう完全に最終的な作品固めをしています。森の中で。

もともとつくりたかったことにプラスして、というかうーん、混ぜ込んで発酵させて
ここに来て体験したり感じたりしたこと、それをかたちにしています。

簡単に言葉にすると

呼応、連鎖、波紋、光と闇、、、
ひと、自然、エゴ、、
つつむ、つきはなす、
自然の風呂敷、、、

まだまだありますが、大きくこういったことを感じました。
ヒグラシや蛍の音や灯りの呼応(知らなかったけど、呼応して鳴いたり光ったり
している)、コミュニティの連鎖、自然も人間もこうやって良いものも悪いものも
広がっていくんだろうな、、とか。

またそんなことと別にきっちりとやってくる宇宙の、、時間?つながりというか、
朝になり夜になり、その営みの気の遠くなる感じ、そこにいる一瞬の人の世界。

なんか濃いです。

    アートビオトープ+670_convert_20110723094651

そしてちょうど十五夜お月様で露天風呂から奇麗にながめられました。
明日も良い日でありますように。


ブログランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/300-44357bda