2007.12.17 色々。
去年の10月からパリに来て2007年。。
もうすぐ新しい年になりますね。うわー。

結構色々な経験をさせていただきました。で、そこら辺をチョコチョコUPしようかな?
活動はこちらにUPしました。
嬉しかったのはフランスの"DANSER"というダンス雑誌にも載せてもらえましたが、ドイツのダンス雑誌"BALLET TANZ 2007 The year book"で、ジャーナリストが選ぶベスト34に、選ばれた事。やった!

CIMG1453.jpg

もう嬉しすぎの出来事。
ホントにいろんな機会に恵まれました。有難うございます。(いや、勿論良いとこまで行って駄目だったというのもあります、が、次は行きます!)
それから初レジデンシープログラムの参加とか。ここで出会った韓国の美術家teayonはじめ、今後共同作業をしていくだろうな、という仲間に出会えた事も収穫でした。

2008は、何が待ってるのかな?ワクワクです。

ところで今日ずっと気になっていた”キッチンの電気の傘”。
ランプシェード探してたのですが”コレ”というものが見つからなかったので、今日途中まで制作し(チェコのプロジェクトに参加してたとき、自分の仕事以外の時間やたら針金で色々制作して遊んでた)、電球にかぶせたら。。。

一瞬青い光がバチっと。

球切れです。(真っ暗)

今家にあるオイルプロジェクターを作動させて無駄にロマンティックなキッチンにてキーボードたたいてます。。。。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/3-d8d254dc