宴続きで少々ぐったり。
    
    s950+116_convert_20110711005626

。。な身体に喝を入れて。朝ヨガからスタートしてます。その後昼食、W,Sの内容
考えたり、試したり。夕方から作品作りの時間。暗くなったら撤収、夕食、お風呂。

ってかんじのスケジュール。

    アートビオトープ+043_convert_20110711005859

森で色々試したり踊ったりたたずんだり。
ブランコもこいじゃいます。

    アートビオトープ+048_convert_20110711010122

七石舞台、もともと能舞台だそうです。凄く気持ちよく踊れます。
石とステンレスかなあ、、、のコントラストと森が移りこむ様は空中にいるよう
です。

    アートビオトープ 0521

私達は”バリハウス”と呼んでいます。ここは朝ヨガするのに快適なところです。
池に映り行くものを見ながら呼吸法とかしてますとうっかり吐きっぱなしで呼吸
止まってたりします。

そのままボオーッとしてはっと我に返って吸ったりして、それ、相方もそうなると
言ってました。

むぅ。。。面白い。ずっといくとどうなっちゃうのかな?


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/297-c822f0c8