アートビオトープ+014_convert_20110709005906

前日の飲みでぐったりしつつ、16日のワークショップの会場下見。

凄く気持ちのいい場所でした!音のテストや明かりテストなど諸々やらせていただき
一安心。

    アートビオトープ+016_convert_20110709010020

150年?位続いている米麹屋さん。日野屋さん。
お邪魔させていただき、麹シャーベットや梅や納豆とか色々食べさせていただきました。
国産大豆ってほとんどないんですってね、国産には虫やねずみが寄ってくるけど
輸入物には何も寄ってこないそうです。。。

いかに偽者を食してるか、本物を食さないといかに栄養にならないか、のお話を
お聞きする。う~ん。

けど本当に吃驚するくらい風味豊かでまろやかで美味しかった。
ちょっとで大満足。米麹は夏のパワーをつけるのに万能だそうです。

    アートビオトープ+023_convert_20110709012040

そば道場のひげさん。
そば打ち名人です。

    アートビオトープ+022_convert_20110709010134

きれいなおそば。

    アートビオトープ+030_convert_20110709010242

ツルルのしこしこ!!

鹿肉のローストやにんにく味噌、素材ごとに歯ごたえの違う煮物や、ジャガイモの
焦がし味噌、あっさりした浅漬け、、、どれも素晴らしく美味しかった!!
なにより心遣いに大感謝です。ご馳走様でした★

食べながら、本質についてのお話をずっとしていました。

    アートビオトープ+031_convert_20110709010505

二期クラブはいまが蛍の見ごろだという事で案内していただきました。

これもひげさんがここまで増やしたそう。すごいです!!

真っ暗な中に緑っぽい光が沢山浮遊していて、空には星、自分はどこにいるか
わからなくなります。浮いてるみたいな?

是非皆さんに見て欲しい!!!
幻想的でこの世のものとは思えません。

しかし毎日濃いです。。凄い刺激的。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/295-a606de0c