到着しました!
東京からだと新幹線で一時間くらい。割と近いです。
駅からは二期クラブの送迎バスが。

ディレクターの富田さんと、今回AIRご一緒する陶芸家の福島さんと。

レジデンスはとっても快適で奇麗です!テラスから先は川が流れててせせらぎが
聞こえてきます。夜はグッスリ眠れる。。涼しいです。

    アートビオトープ+001_convert_20110707132902

ロビーではお茶を飲んだり語ったり、本を読んだり、思い思いに過ごせます。
いいんだろうか。。ってくらい快適です。

    アートビオトープ+003_convert_20110707133109

アートビオトープのスタッフの方々が歓迎会を開いてくださいました。
陶芸工房、ガラス工房、運営スタッフの方々。そば道場、ツリーハウススタッフ。

    アートビオトープ+006_convert_20110707133241

    アートビオトープ+007_convert_20110707133341

    アートビオトープ+008_convert_20110707133438

物凄い盛り上がって2:30位まで?また場所を変えて語りつくしました。
初日から濃い!です。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/292-00721fb8