2011.06.06 表現色々
うあ~最近また急に暑くなりました。。数日前はずっと雨模様でなんだか睡魔が襲って
来てましたが。

ここのとこ色んなアーティストの表現に触れる機会が多い。
イクトさんと澄田さん。
もうライブも終わってセッションだセッションってときに踊んなよ~一緒にやろうよ~とイクトさんのお誘いにさくっとノレ無い自分がまだまだです。
 
    IMG_2044_convert_20110606130325.jpg

もんじゃの食べれるライブハウス。最近鉄板導入。
語りまくって飲んで楽しい時間。

    IMG_2046_convert_20110606130446.jpg

そして31日最終日にやっと富田さんの個展に相方と伺いました。
もっと薄暗い所に置いたらどう見えるのかな??爽やかな光ではこんな風でしたが
夜になるに連れ妖しく光りだすんじゃないかな?等と空想。。。

    IMG_2047_convert_20110606130518.jpg

目黒のYuuanというオーガニック食材のレストランで。
おしゃれなランチが出来そうな場所。珍しくシャンパン等頂きつつふんわり。

表現に囲まれるのってやっぱり良いです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/285-d4506c50