黄金町にて砂山典子さんのむせかえる世界で作品になってきました!

    IMG_1922_convert_20110510180303.jpg

    IMG_1908_convert_20110510180225.jpg

    IMG_1903_convert_20110510180137.jpg

私が以前この中に入った時は、とにかくドキドキして何かこう、みてはいけないん
じゃないかな?と言う気持ちでした。

今回実際にやってみて、全く違うなと。なんかこう、スカートの中をもぞもぞ
通ってくる姿が、なんかこう子宮に到達しようとしている精子の様でもあり。

ここだよ~

っと。そしてなんだかお母さんの様な気持ちになったのです。う~~~ん。。。
不思議だ。

人間模様がホントに面白くて、あっという間の二時間でした。

私が最後のパフォーマーということもあり、打ち上げに参加させて頂き
またまた濃ゆいメンバーに囲まれ、貴重な時間を過ごしました。素晴らしい、
皆さんと出会えて、またこの機会を下さったスナッチさんに心からお礼を
申し上げます!!

    IMG_1929_convert_20110510180352.jpg

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/280-b90a04a8