TELEMAKから連絡があり、今年一月に撮った映像作品が出来上がりました。
Fading away
凄く素敵な映像です!是非ご覧ください。
写真家とも一緒に作品撮りしましたので、手に入り次第これもご紹介します。
この方も素敵な作品を取ってらっしゃいます。東京ショックボーイズの南部さんが実に芸術的に映し出されていたりとか。。

さて、行ってきました。ケルン。3/1現地入りの、夜本番、一泊して3/2パリです。
Gare de nordから、タリスにのって。
CIMG1956.jpg

あの有名な”DOME”!ケルンの駅降りて目の前です。圧倒的存在感。凄すぎる。
CIMG1959.jpg

ホールの近くは、旧市街で街の門だったところが部分的に残っていました。
CIMG1962.jpg


着いてすぐストレッチ、打ち合わせ、仕込み、ゲネ、インタビュー、、などなど時間がないのでぐっと凝縮して、一瞬ホテルで汗を流しまたすぐ会場入り、メイクして本番、終演後パーティと、めまぐるしかったですが、とても楽しく踊る事ができました!
来てくださった方、スタッフの皆様、有難うございました。
またここで踊りたい。プログラムの方と連絡取り合う約束をし、近所のバーで乾杯、ケルンの地ビール美味でした!ガツンとしたジョッキじゃなくて細いグラスで飲むのが粋なんだとか。クロッシュと発音していたかな。。色々良いお話が聞けました。

そしてやっとまともな食事にありつきました。近所のピザ屋さんに入ったのですがものすごーく美味しくて、感動。食後酒もサービス!珈琲とかプラムみたいな香りがしていたけど何だったのかな、美味でした。そして安い。。。
CIMG1981.jpg

メルキュールに宿泊、なんと言う高待遇。。。バスタブがあったので相方と交代で心行くまで入浴。
CIMG1985.jpg

オペラ座とダンス専門の劇場を教えていただき、さくっと足を運ぶ。
CIMG1987.jpg

いつかここで踊りた~~い!
CIMG1991.jpg


そして明日はパリのlundi de la danse に出ます。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/28-094b49ac