2011.04.28 Seoul
行ってきました~!初韓国。
86Bの衣装デザインをやってくれたDeneboldちゃんが今seoulに事務所構えてるので、
彼女がいるうちに&相方のお誕生日祝をかねて。

    IMG_1772_convert_20110427235714.jpg

オフィスのアントニオとりょうこちゃんと近所のギャラリーパーティーに早速お邪魔し。

    IMG_1773_convert_20110427235759.jpg

イケメンの作るカクテルで乾杯しました!

ギャラリーにはアブソリュートをテーマにした作品が沢山。
学生か、若手アーティストとかと思ってたらアンディ ウォーホール等著名な方
多し。で、びっくり。実際に若かりし頃の作品だったかも。。。

    IMG_1776_convert_20110427235845.jpg

アントニオは建築家で、これから先輩達と会うから一緒にどうぞということで
先輩登場。有名な建築士さんだそうですけど、とってもフレンドリーで面白かった。
いきなり魚市場に!凄い新鮮で美味しそう!

    IMG_1781_convert_20110427235927.jpg

そしてここで購入したぴちぴちさんをすぐさま料理して頂きました!!

    IMG_1784_convert_20110428000007.jpg

    IMG_1785_convert_20110428000044.jpg

    IMG_1789_convert_20110428000136.jpg

ぎゃああ~~~!!!うううう、、、これ貼りながら凄いテンションあがってます。
美味しすぎた。。。。ほや貝こんなに美味しいの食べた事無い。
ナマコも凄い歯ごたえ、蚫ももうパラダイス。ホントお勧めなんだけど名前がわからない
。。。すみません。

    IMG_1803_convert_20110428000311.jpg

そして今韓国のカップルのデートスポットだというタワーに移動。
かわっぺりです。二つタワー立ってました。名前は。。。ううう。。

風邪が凄くて吹き飛ばされそうだったけど、夜景が綺麗で、また何と川幅の広い事。
空港から来る時も思ったけど、海を埋め立てしてるみたいで映画みたいな風景が
広がってた。なんかもしや浦安の50年前の風景?とか思ったり。。。

キムさん、オーさん、カムサムハムニダ~~~~。
(しかし坊主頭に対する反応が新鮮だった。韓国では珍しいの?)

そして今回の旅の目的はコラーゲンとサウナに垢擦りですからソルロンタン
食べてサムギョプサル食べてサムゲタン!!!もう溶けたよ。。。。。

    IMG_1836_convert_20110428000505.jpg

サウナ帰り。肌が真っ白に。。。いったいどれだけ汚れてたのか。。。

    IMG_1834_convert_20110428000347.jpg

相方と闊歩して事務所迄。アントニオの好意で事務所に寝泊まりさせてもらってました。
らら~~~。

    IMG_1845_convert_20110428000549.jpg

真夜中のファッションショーも熱く語る女3人もジンジャーティーが衝撃的に
美味しかった事も、全部が楽しかった。りょうこちゃんも今ソウルで新しい道を
開拓してるし、またコラボしようと熱く語りつつ、作戦練りつつ。

カムサムハムニダ~、マシッソヨ~~~~~~

以外の言葉も出来る様にしよう。

次回はダンスでこようと思います★


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/276-a140e06d