2011.04.14 そして花見
ソウルから一瞬帰国した友人と行こうと思ったのだけど、彼女がこれなくなって
しまったのですが、お弁当作ったし、お天気良いし、

    IMG_1744_convert_20110412141122.jpg

相方と花見ランチ@新宿御苑。しかしあやしいな。。。

    IMG_1745_convert_20110414103109.jpg

イヤー、平和だよね~この景色とか、、まさかこんなになるとはとかいいつつ。
食欲旺盛な二人。美味しかった!!大分和んで、は~なんてやってた。

3/11から一ヶ月経ち、ちょうど2:46pm.

黙祷がはじまった。

その一分間、沈黙と、祈りが辺りをおおった。

終わった瞬間はほとんどの人がおもいおもい、なにかふけっていて、私も
泣きそうになってしまった。
でも!私達は生きてる。この後どうなるかわからないけど、出来る事は最大限
やっていこう。どうしたら良いか、個人がきちんと見極めなくては。。。

復興支援と思って今買うべき東北の日本酒リストを参考に日本酒買ったんだけど。。

    IMG_1750_convert_20110414103149.jpg

逆にタオルを頂いてしまいました。

    IMG_1751_convert_20110414103226.jpg

かたじけない!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/273-f2bba63c