急なお誘いにも関わらずご来場下さいました皆様、有り難うございました!!
行けないけど頑張ってメッセージ下さった方も、また、パフォーマンスに間に
合わなかったけど義援金だけさせてもらいますといった方々もいらして、
有り難うございました。

そしてこの機会を下さった皆様、本当に有り難うございました。  
スパイラルの宮久保さん、ランデブーの綾乃さん、感謝です。

少しでも何かお役に立てたなら、嬉しい。

86Bは終わりましたが、色んなアーティストが20日まで踊ってますので、
お近くにお越しの際に是非スパイラルへ!
私達もひょろっと行きます。

本番前の緊張した相方。

    IMG_1708_convert_20110412130452.jpg

写真これしかない。。。頂き次第アップします。

色んな自分自身の揺れ動きがあり、またパフォーマンス内容を変更して、とにかく
炸裂ダンスする事にしましたが、自分たちの今の気持ちをそのまま踊ったので
逆に自分たちが立ち返れた。

身体と心と頭がバラバラでそれぞれが小さく震えてる感じだったのが、踊る事
で、一つにまとまった。自分たちのリハビリにもなった。本当に。

そんなこともあって、今後の事もちょっと見えた。

初日は来てくれて残ったメンバーとビールで乾杯の後中目黒へ!!

    IMG_1714_convert_20110412130558.jpg

花見だ花見だ~~!酒だ酒だ~~~~!

    IMG_1717_convert_20110412130632.jpg

何かThe Tokyoって風情です。

わらわらと人が集まり最終的には大所帯になってました。いや~、良かったです。
やっぱり人と顔つきあわせるのは良いです。

二日めダンス終了後、きっかけ下さったランデブー綾乃さんとアートピクニックへ。
渋谷のこんな場所に??ってとこにある大人の為のまじめな遊ぶ勉強場所?
みたいな所で、凄くのびのびした気持ちいい所。
主催の茂一さんもおしゃれなメッセージジャケットがただ者でない雰囲気。
革命Tシャツ売ってました。

    IMG_1721_convert_20110412130707.jpg

外飲みは良い。宵。

    IMG_1725_convert_20110412130737.jpg

本当は地球って凄く美しいんだよね。と言うとても当たり前の事を強く感じる
今日この頃です。余震が続きますが、皆様全てにとってより良い方向にいきますよう
に!!!



Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/271-e4425672