2011.04.07
ふと見上げた空が綺麗だったり。
月が爪みたいに夜空に切れ込み作っていて、それがとても綺麗だったのだけど
撮れなかった。。肉眼に勝るものは無いなあ。。

    IMG_1695_1_convert_20110407104326.jpg

この日は気持ちイイ温度だったせいかベンチに座っているおじいちゃんも居たり。
桜も咲いてきて今年は何か待ちに待った!!といった感じ。

余震が相変わらずあるたびに変に心臓の奥の方がドキッとしたりしてるけど、
深い呼吸をしたり、ヨガをしたり、身体を動かすってやっぱり気持ちがいい。

お花見の頃は”ああ~、人ごみが嫌だな~”と思っていましたが、今年は
お花満開の下、人ごみにまみれたい。

2週間くらい前かな、スパイラルで皆で元気になって元気の無い人達を助けよう
と、アートイヴェントのお話をお聞きし、そしてつい先日決まり、その間に
色々と心の状態がめまぐるしく変わりいったい何を出来るのか?自分の役割は
何なのか?と、自問自答してきましたが、真実を見極める力ってアートの大きな
力だなというところに立ち返った。

86B210らしい力強い踊り

をしようと相方と話し合いました。

私達は4/9(土)10(日)の16:00からです!もうすぐ!!!!
昨日下見に行ってきましたよ。入場無料です。

青山スパイラルのエントランスを入って。。
    IMG_1688_1_convert_20110407104410.jpg

1階カフェ奥のまあるいスペースにて。

    IMG_1691_convert_20110407104455.jpg

お気持ちは会場内義援金箱に、または経済活性化にお使い下さい。
あたくしも終了したら東北の日本酒買って花見します。
しんみりして元気ないんじゃ、何にも出来ん!!

スパイラル
東京都港区南青山5-6-23
TEL:03-3498-1171

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B1出口前もしくはB3出口より渋谷方向へ1分。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/270-ff4a9320