2011.02.26 ゴウジャス
なべつかみ_convert_20110226210332

こら~~~!!!何やってんの!!!



。。。。コイツ(被いかぶさってる方)の名は"ゴージャス"、オージーです。

鍋つかみが片手しか無かったので探してた所、偶然オーストラリアで出会いまして
我がアジトにやってきたわけなんですが、こいつをレジに持っていった所レジの
オネイサンが

"はろ~ゴ~ジャス★"

って、手を中に入れて動かしたんですね。

鍋つかみじゃなかった!!!!んです。

どうりでしっかりした作りだと思った。こやつのとなりにはアボリジニの方の
デザイン等もあり、"アボリジニの方を鍋つかみにして売るなんて先住民に敬意は
無いのか!!後から入ってきやがって"!!!

、、、なんて相方に向かって憤慨してましたのことよ。

すみません、私が間違えてました。

ちなみに被さられてる方の困ったふりしてしてやったり的な白いのには
名前はありません。



ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/261-28ae25e0