2011.02.26 TPAMiY 横浜
怒濤の芸術見本市、TPAMiY終了。
朝から晩迄舞台に関するセミナーやら交流会やら舞台やらの一週間。
そして我が86Bの営業活動week.
         
         bankart+yokohama_convert_20110226210029.jpg

一言では語り尽くせぬ内容でありました。
今回正直参加するの迷ったのです、なんせ開催地が横浜で、出来ればここに舞台を
ぶつけたいと思いつつ準備が整わず&会場確保出来ずで、無理のやる事も無かろうと。。

2年続けて”ヨルノスイゾクカン”をこの時期にぶつけてましたが、今回はビジター参加
で。

こういうとこ来るといつも何か苦しくなるのだけど、今回は少しだけ違ったかな。
何だろう、横浜のせいかな??少し。。。風通しが良い様な。。。イメージ。
また、ちょっと工夫されてるのが見えて、楽しめるプログラムになっていて、
そしてキッチリ話す場もあって、助かった。
事務局の皆様お疲れさまです&有り難うございました!

TPAMiYのお陰で横浜好きになった。という、副産物。

         kirakiraman_convert_20110226210111.jpg

キラキラアーティストの順さんにも会えたし。

毎回参加してる成果顔見知り的な人も居たりで、"今回は何処でパフォーマンスするのか"
とか"彼が面白いって言ってたから行きたいんだけど"とか。そういうことか。。
やはり地道になんですね。
そして色々紹介にまわって下さったI様有り難うございます。

来年は86B210舞台として参加したいと思います。

         yokohama+sora_convert_20110226210143.jpg

右も左もわからないアホさ加減に嫌気がさしてみたり。しかしながらめちゃめちゃ
破壊的Englishで売り込み、ビジネスではない切羽詰まった情熱は通じたかと。。。。
いや、それだけじゃ駄目だと思うけど。。。しかし疲れたよ。ダンスだけやりたい。

         yokohamasanbashi_convert_20110226210252.jpg

詰まった時は海だ海!!!!

         chuukagai_convert_20110226212848.jpg

飯だ飯!!!

いや、美味しかったな~~。(ゲフ)

何か待ち時間おじさんと話したり、家具屋の社長と話したり、おまけが楽しかった
TPAMiYでもありました。

何か繋がります様に、、って自分で繋げないとなんですけども。
そして一番は作品だよね、そこ、間違えない様にしないといけない。

自分たちで出来る面白い事や舞台や、いろいろ発信すること、から。

取りあえず終わってすぐに死に絶えてました、諸々。。。今復活★

最後に今回の参加に当たって協力して頂いた(株)奏の小林さんと.brandgraphの
竹内さんに厚く御礼申し上げます!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/260-da35e856