2011.02.02 相川さん
照明家のアイカワマサアキ氏の突然の訃報を聞いてから1月ちょっと。
今迄、何となく書く気になれなかった。

丁度N.Y.で知らせを聞いたので、相方だけがお別れに行った。

2000年のシアターカイで御一緒してからまた久しぶりに二年前からフェスティバルや
ライティングワークショップで一緒になり、また一緒にやろうな!!と言ってくれた。
フェスの企画もやろうとしてくれてた。
突然”良いよ”と肩たたいてくれたり、ポイントポイントで元気づけてくれた。
手探りの中でそういうおおらかな表現(とても繊細な人だとは思うけど)って、
救われた。

飲みにいく約束もそのままだったなあ。。

アイカワさんに作ってもらった照明プラン大事にします。アイカワさんの頑張りに
少しでも近づける様に、頑張らねば。

アイカワさん本当にお疲れさまでした!!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/257-0b0ea452