お休みには皆で羽を伸ばしてバスツアー。オーストラリアのまだ一部しかみてない
のだけど、その美しさにとても良いエナジーを貰った!
そしてここのビーガンパイ、美味しかった~。
    
    IMG_1104_convert_20101223095920.jpg

何処まで持つずく海をひたすらテクテク。

    IMG_1077_convert_20101223100441.jpg

虹が出たのでポテトチップスを持ってビーチでぱりぱり食べながらライフセーバーに
見とれてみたり、虹の下に沢山人が集まって思い思いの時間。

    IMG_1231_convert_20101223100339.jpg

イルカが群れてました!!写ってないです。残念。

    IMG_1064_convert_20101223095802.jpg

美味しい食事のたびにさりげなく毎回花を生けてくれてた。

    IMG_1269_convert_20101223100129.jpg

John先生のバースディも皆でお祝い出来て、嬉しかった!チョコレートケーキで
お祝い。みんなが疲れ切ってるなと感じたら、時々吃驚する様な嬉しい事をやってくれる。
素晴らしき飴と鞭?とにかく厳しく、優しい先生でした。

    IMG_1031_convert_20101223084413.jpg

お食事も、サプライズも、スタッフの皆さんも、参加した一人一人がとても優しくて
何も思い煩う事無く集中出来た事に、そういう環境を作ってくれた事に感謝です。
素晴らしく良い経験をしました。同じ時を過ごせた事、全員無事合格した事も嬉しい。
Yoga Teacher level1の講座ですが、行き方指南みたいな事が多々あるので、
これからダンス道を生きていく上でも色々なきっかけを貰う事が出来ました。

ここからが始まりだから、頑張るぞ~~。

また来年もあるそうなので、興味ある方は行かれてみると良いとおもます。お勧め!
バイロンベイ ティーチャートレイニング

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/252-9e696dc6