ここでは、サットヴァな環境で居る事を求められます。
ノースモーキング、ノーアルコール、ベジタリアン。はじめは不安でしたが、
凄い美味しいのです!!!

    IMG_1053_convert_20101223085113.jpg

キッチョリーと言ってたかな?タンパク質が沢山とれる、Power Food。まったりとした
舌触りで、少し甘くてお腹いっぱいになる。。

    IMG_1049_convert_20101223085313.jpg

フルーツも何もかもオーガニック。そして食べ放題。もの凄い食べた。。

    IMG_1048_convert_20101223085355.jpg

あああ、みてるだけで食べたくなってきた。

    IMG_1044_convert_20101223085234.jpg

流石にこれを毎日三食食べた事が無かったのですが、まずお肌つるつるしてきて、
匂いが無くなって、私は足の裏の皮が全部むけて綺麗になりました!!!!
凄い!!無農薬野菜の威力です。

そして何を食べたら良いのか悩む今です。帰国直後は何か、珈琲飲んだら胃が痛く
なるし(好きなのに)ものの薬の匂いがわかってしまう、梅しば食べたらお腹壊し、
お酒も上下から出ました。(好きなんだけど、、な、はずなんだけど)
身体が全力で"いらない!!ぺっ"とかしてるようでした。

今なれてきた。。

煮た野菜と納豆ときんぴらとかフムスとかは大丈夫、、つまり野菜か。。
少しずつ自分なりにやっていこうと思ってます。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/250-9d27975a