帰国しました!!
いや~、凄かったです。諸々。。色々ありすぎです。凄いとしか言いようが無い。
哲学、解剖学、ティーチング、アサナ、呼吸法、瞑想、朝から晩まで詰め込みました。
そして実際にパブリッククラスで先生として教えるとこまで持っていきます。
で、ビジネスの話までしてくれます。凄いプログラム。

    IMG_0988_convert_20101223080938.jpg

丁度夏の時期。何より自然が!!雄大です。夜は満天の星を海岸でみました。
なんて綺麗なんだろうと、ここ、自然保護地区でもあるのでワラビーも跳ねてるし
イルカも居ます。当たり前の姿なんだけど贅沢、でもあたりまえ。

初日のナーバスな相方。

    IMG_0993_convert_20101223081030.jpg

総勢20名。たった2週間だったけど、乗り越えた同士だからずっと一緒に居る気分。

    IMG_1002_convert_20101223081110.jpg

スタジオのすぐ裏が海なんですが、ここにで朝のビーチヨガしたり、波にまみれて
みたり、瞑想したり、ホントにお世話になりました。いっぱいいっぱいの時こそ
海に入ったりする事が大切なんだというのも身を以て知った。

そしてこの緑の物体は、なんと群生しているティートゥリーの(アロマオイルとかに
ある)ミネラル分が根っこを通してこの海岸にじわじわとしみ出てて、ぽこぽこ出て
きてる!!だそうです。
天然泥パックです。何と言う贈り物!!!
勿論塗りました。

    IMG_1004_convert_20101223081146.jpg

こんな豊かな環境でYoga三昧になれた事に感謝です。大分ハードだったけど。

    IMG_1016_convert_20101223081302.jpg

丁度5:30くらいからYogaはじめると、太陽が上がった頃に太陽礼拝のアサナに入って、
真っ正面から暖かい光を全身に浴びる、その喜び、そして全て終わって瞑想した後に
目線から外れて青い空がはじまる。。
そうか!!ってやってみてわかった事が多すぎです。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/249-0adede96