コレオグラファーズ2010にご来場下さいました皆様、行けないけど応援メッセージ
下さった皆様、スタッフの皆様有り難うございました&お疲れさまでした!
お花やら美味しいものやら愛やらありがとう、私達からも愛を!!!

感想も少し頂いたり、自分なりにまた色々考えたりして、さらに色々練って
掘り下げて、またこの作品を上演したいと思います。最終的には50min位の長さのものに
しようと思っています。時間無い中音つくりしてくれたCONTROL FREAKも
ありがとう!!代官山に引き続き、お疲れさまでした!

次の日からバッタリグッタリしてしまい、身体ボロボロでした。

週末でチャージしてきました。土が気持ちイイ。。。

    IMG_0937_convert_20101130184623.jpg

地層の一つになるって素敵。。ちょっと背中不自然。

    IMG_0939_convert_20101130184905.jpg

もう大丈夫!!!なはず!!!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/243-f82d0de0