動画から静止画にするやり方がやっとわかったので、あまり画質はよくありませんが
気持ちだけ。。

もの凄い大きなベットカバーを(from ルドルフジョーウォ演出/真夏の夜の夢 
シアターコクーン)超スローモーションでゆっくり開いていく。。

    MVI_0819_0001_convert_20101119002920.jpg

ベットシーツの上で踊りまくる赤い人。
mattはクールに演奏中。

    MVI_0819_0004_convert_20101119003009.jpg

身体にまとってゆっくりと巻き付けていく。。。
やがてここから抜け出た女二人のDuo.

    MVI_0820_0002_convert_20101119003054.jpg

ベットカバーを頭の上にかざしながらゆっくりとはけていく。

っとまあ、もの凄いかいつまんでこんな感じだったのですが、自分たちで作りながら、
これは婚活に夢見る女子(結婚がゴールな)の怨霊的なダンスなんじゃないか??
って意見が。そう見えなくも無いのですよ。

そういった意味でこれはこれでまた一つの作品になっていて、自分たちで踊りながら
なかなか面白かったです。魂の叫びじゃない事を祈ります。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/241-6b6d2bc8