COLORSにご来場下さいました皆様、スタッフの皆様、有り難うございました&
お疲れさまでした!
mattも有り難う!

お客様に喜んでもらえたようで、嬉しいです。色々お話ししました。

また、作家さんとお話ししたり作品を見て回って、飲んで、またしゃべって、、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

帰りには出演者ご飯食べずじまいだったので食事しなが内輪の皆で乾杯。
お疲れ会。テラスに座ってのんびり話してたけど、夜なのに穏やかでした。

mattが目の前を通っていく人の流れや景色がムービーみたいだと。
そのムービーを皆でみながら気持ちよく酔ってました。

写真は頂いたらアップします!!!

楽しかった~またやりたい!!そして例によって暴れまくったのでただ今もの凄い
筋肉痛に見舞われつつ、次は”コレオグラファーズ2010”です!

頑張るぞ~~★



ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/240-7b2f95f0