今週土曜日、代官山ヒルサイドフォーラムで行うPartyのリハ。
フェスティバルリハの後速攻で行った&手違いがチラッとあったりしてテンパリ
気味ですみませんでした。。。むぅ、まだまだ。

嫌な女だったよ~と、相方から教育的指導が。わたしもそうおもいますはい。

もう今日から展覧会は始まってますので是非代官山にお散歩がてら寄ってみて下さい。
搬入の状態を少しだけみたけれど、生き生きした作品が沢山ありました!!
まさに”COLORS”といった感じ。ワクワクします。

私達も見に行けたら。。。パンパンにリハが詰まってるので微妙ですが。。行きたい。。

本日は舞台美術のテスト。なんだかんだまたもや一触即発ムードになった86Bを
素敵に誘導して下さった舞台監督さん、ありがとう。。。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/239-d0abcd36