舞台美術のミーティング後、超特急でダンスクラス。&リハリハリハ。
何か意見がぶつかったり食い違ったり、でも深める為のそれなのだ、と。

バタバタがこの我がアジトのカオスっぷりととてもリンクしてきた為か、
相方いきなり大掃除。

。。。。。。。綺麗になった。心無しか頭もすっきりした様な?気が?

ただ今リハは組み立て作業、諸々。

そしてお知らせをずっとTOPに出来るやり方今さら発見。
ここ、みられてます??

知人シリーズでなんだかんだと紙人形つくって撮影してたのがいい感じなので
(自分的に、、ですよ、勿論、)シリーズ化する事にしました。

    "The mistress"(副題は男と女)
    the mistress

    "camera mania"
    cmera mania
     
    camera mania2

........本人に見せたら凄い微妙な顔された。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/238-1861c439