2010.10.19 刺激
舞台美術についてあれこれスケッチしていて相方とmeeting.
何気に行き詰まる。

相方が”参考になるかもしれないカフェがあるから行ってみよう?”ってことで新宿三越
アルコット内のカフェへ。

    アルコット

サーカスがテーマなんですが、火の輪潜りやらステージらしきもの、テント、ビロード
の幕、または逆さまになった鳥かご、足元のシャンデリア。。。

と、凄く凝ってました。サーカスのイメージそのもの。
お食事も美味しかったです★素敵なお店でした。

マダムシルクといったかな??

そして週末は全く何の脈絡もなくこちらへ!

    大阪3

    大阪

食い倒れの街、大阪です!!!これ、ホントに動いてて乗れたんですってね~。
乗りたかった。。。
六本木店はこの店をモデルに作ろうとしていたのか。。。いまはレールがひょいっと
宙に向かってる状態ですね。

ドンキホーテの情熱価格の販売促進VTRで踊ってますのでちらっとチェックしてみて
下さい!!見つけられたあなたにはきっとHAPPYが舞い降りてくる事でショウ。。
(というくらい見つけられない)

    大阪1

なんか暖かい街だったな~~、そう感じました。

フィンランドのカメラマンさんLさんとS氏と一緒にウロウロ。撮影バシバシ。
もしかしてフィンエアーの機内誌に載るかも??です。

フィンエアーに乗られる方はチェックしてみて下さい★

そして載ってたら持って帰ってきて。。。。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/232-9ed929aa