先週1週間のYoga W.S終了。byron yoga center の John ogilvie先生。
自分の訓練の一つとしてやった事はあったとしてもまともにちゃんと勉強した事が
無いので、いつかやりたいなと思ってたのですが、、、

やっと。

    IMG_0707_convert_20101005131938.jpg

時間が短いので大事な所をかいつまんでの内容でしたが、非常に高いレベルの
ものでした。骨のジョイント部分の使い方とか、明確になった。
ジョイントで怪我するパターンって多いから、この部分が一番気になってたのです。
もっと明確に言葉にできる様になったら伝えていきたい。

通訳の方も非常にわかりやすい通訳で混乱する事無く終了。しかし人間って凄いね。。

相方と共にひたすら感心。やはりダンスとは違う、似て非なるもの、でも突き詰めたら
融合するのかも?なんというか、スパイラルで交差点が所々あるけど、、、、
そしてこの yogaという深い世界にあああ、という尊敬と、ちょっとなめて
かかってたよ、、というもの凄い恥ずかしさが込みあがった、
そんな1週間でした。やりはじめたからには頑張ります!!

そんなことしながら11月のダンスフェスティバルmeeting.なんだか色々テンション高め
にこんな事をしたいんだという思いを語ってましたら、主催の大野社長からアドバイスを
いただき、急遽伊東にひとっ飛びする事になったのです。

    IMG_0705_convert_20101005132009.jpg

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/230-b1dd1714