2010.10.02 Happy Wedding
ホントにホントに嬉しかった、Paul&Ayaのwedding party.
Ayaちゃんは86Bにも出演してもらったり、一緒にパリ公演に行ったりした古い
友人で、paulはAyaちゃんの紹介で一緒にセッションしたり、、の仲。
いろいろあったけど、本当にお互いに巡り会えて良かった!
神様ありがとうと心から思いました。

入場から泣きがはいりました。。もう拍手喝采。

    IMG_0559_convert_20101002202045.jpg

シルクのメンバーや、テレマックのクリス、はたまた懐かしのメンバーやら
勿論ファミリーにも囲まれて、愛に満ちた本当に暖かいpartyでした。

    IMG_0585_convert_20101002202615.jpg

相方おすましさん。いい感じに酔ってます。

    IMG_0587_convert_20101002205212.jpg

やっとこの靴の出番がやってきた!!(この日の為に半年寝かせました)
とすでにいい感じに酔う人2。

     IMG_0606_convert_20101002202224.jpg

本当に素敵な二人。
末永くお幸せに!愛をいっぱい振りまいてくれてありがとう★
そしてこれからもっともっとHappyになっちゃってください!!
たまにお裾分けしてもらいに遊びにいきます★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/228-9bd6af55